人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

素材入荷

おはようございます。

昨日より、素材の石関連が入荷しております。

コンテストも終わり、そろそろレイアウトの変更をとお考えの方は
いろいろありますのでご来店ください。

素材入荷_b0063999_9325671.jpg


暑い日が続きます。くれぐれも熱中症にお気をつけください。

ところで、私普段はろくでもない生活をしているのですが・・・
最近不思議に思うことがあります。

会社勤めのころは、昼間眠くて、眠くてしょうがないことが良くありました。
今でも家にいると睡魔が襲うことは良くあるのですが、不思議とお店に
いるとあくびが出ないのです。

朝まで飲んで、寝不足でお店に一人でいてもです。
酸欠になるとあくびがでるらしいのですが、たぶん、水草や観葉の出す
酸素が店内に充満しているからかなぁ~と思うのですが、いかがなものでしょうか?


                          レイアウト石セット発売中
by kogata5963 | 2008-07-21 09:41 | お知らせ

by kogata5963