人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

水草水槽 と ブログ

こんばんは、ひさびさ寄り道せずに家に帰っております^^

今日は、日曜日で、先日お伝えしましたセールもあり、どなたが来店されるのかと
お待ちしておりましたが・・・・・

いつものスモアクでして阪急との落差が大きく一人寂しくお店にいました。
すると突然 1本の電話が・・・・・・

あの~  thebee-31ですが・・・(もしも私以外が電話を取ると絶対にわからない)
いま、yoshiさんがそちらに向かっているみたいなので、こられたら引き伸ばしてください
とのこと、事態があまりつかめずに「はい^^」と返事して待つこと30分
先に来たのは、thebee-31さん。そうこうしているうちにyoshiさんご夫婦到着で、またまた
プチオフ会となりました。楽しく談笑していると今度は、N.A.H.K. さんがご来店、しばらくすると
今度は東大阪からブログのコメントを見てあわててZERO-FACTさんが来襲^^

で、店内はブロガーだらけになりました。
店内の円卓を囲んで楽しい時間となりました。(絵的には雀荘にしか見えないのは私だけでしょうか?)
水草水槽 と ブログ_b0063999_22533550.jpg

家に帰って24時間テレビのエンディングを見ましたが、今回のテーマは「人生を変えたこと」
らしかったのですが、私的には、ブログをはじめたことが1番の出来事かもしれません^^

みなさんこれからもよろしくお願いいたします。
by kogata5963 | 2007-08-19 22:55 | お知らせ

by kogata5963