人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ソーラーⅠグリーン球 2

今日はすごい雨ですね。年末年始は晴れるのでしょうか?

水槽の中はいつも晴天ですが、先日立ち上げたソーラーⅠ(グリーン球)のインプレP2です。
水槽内がやわらかく見えてなかなかお気に入りなのですが、赤系の水草が結構映えません。

そこで、今回は試しに赤いお魚を投入してみました^^

レットファントムテトラです。(ルブラではありません)
ソーラーⅠグリーン球 2_b0063999_21151164.jpg

写真が携帯のカメラ(SO902wp)のため、あんまり写りがよくありませんが、肉眼では
結構いけてる?って感じです^^

水草の緑は綺麗に見えて、グリーンペンシルはグリーンが無くなり
赤い水草はくすんで、赤いお魚は綺麗に見える?
なんとも不思議な感じです。

ソーラーⅠグリーン球 2_b0063999_21245255.jpg


同居のアピスト・ビタエニアータは、やる気満々で綺麗に見えます^^

PS・ クリスマスセールのミニM、Sセットは完売いたしました。
が、引き続き年末セール突入します。
テトラのガラス水槽+フイルターセットはまだ在庫ありますのでお待ちしております。
ミニサイズの昇龍石もお買い得ですよ!
by kogata5963 | 2006-12-26 21:26 | インプレ

by kogata5963