人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ミクロラスボラsp・ファイヤーワークス HANABI

こんばんわ、最近販売されるようになった刺客のご紹介です。
ミクロラスボラsp・ファイヤーワークス HANABI という長い名前ですが、
なかなか渋く、アマゴ、トラウト系を小さくした(2~3cm)ような感じです。
普段はいろいろなところを泳いでいるのですが、カメラを向けるとハイスピードで泳ぎまくり、物陰に隠れてしまいなかなかうまく写真が撮れませんorz

そこで今回は動画でのご紹介となります。


しかし、


やっぱりうまく撮れません


カメラマンが悪いという根本的な問題もありますが、スリーラインも邪魔しています。

と、言うわけで、お暇な方はご覧下さい

HANABI

本当は、もっと綺麗なんですが・・・・

お値段は多少高めですが、飼育自体は難しく無いと思います。
入荷以来皆元気です^^

さて、話は変わりまして昨日関東より一人の刺客が来店されました。
遠路はるばる、無理やり仕事を大阪にとり、仕事もそこそこにこの辺鄙な場所(園田)
においでくださいました。
ミクロラスボラsp・ファイヤーワークス HANABI_b0063999_16331620.jpg


お土産にギネスを持参していただき、営業中にもかかわらず乾杯!
その後はお店のお話や、仕事のこと関東でのOFF会のことなど、色々お話していただきました。
ブログでしかつながりは無かったのですが、なんだか懐かしいような不思議な感覚で話し続け気がつくと閉店のお時間、後片付けもそこそこに店舗の横の居酒屋さんでまたもや乾杯!!
大変楽しい時間をすごさせていただきました。
遠いところありがとうございました。来月もお待ちしております^^

そんなこんなの3ヶ月目です。

PS・レイアウト用の石(昇龍石、石斧石)結構いいのがあります。
石との出会いは一期一会です。一度ご覧下さい。
by kogata5963 | 2006-11-14 20:42 | 生体

by kogata5963