人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

開店休業中

お久しぶりです、久々の投稿となります。
3日前より30キューブの蛍光灯4本のうち3本がいっきに切れてしまいました。
先日の投稿で蛍光灯の交換を検討していたところなのですが購入より先に寿命が来てしまいました。お恥ずかしい話しです。近所のショップやホームセンターを物色していましたが興和の12000kがなく通常の8wで我慢するかどうか迷っている最中のことでした。
結局は、チャームさんで3本購入し到着を待っているところです^^

話は変わりますが当ブログをみていただいている方に簡単なアンケートをしたいと思います。
宜しければご協力くださいませ。

質問1
理想の水槽は何センチですか?

質問2
一番飼育したい魚は何ですか?(カラシン、コイ科、アナバスなど分類でお願いします)

質問3
一言であなたの熱帯魚飼育に関するこだわりはなんですか?

以上3点です。お暇な方、ご協力お願い致します。
後日、集計いたします。
by kogata5963 | 2005-05-22 11:30

by kogata5963