人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

GW

今年、我が家で唯一のお休みは5月5日(子供の日)でした。
と言うことで家族サービス

須磨水族館です。
まずは、入場前
GW_b0063999_16224077.jpg

朝早くに到着しましたのでひとまず入館せずに裏側の砂浜に
GW_b0063999_16234219.jpg

一通り砂浜で遊んだ後入館しました。

館内ではドクターフィッシュなる魚がお出迎えです。
水槽に手を入れるとオトシンのようにくっついてきます。
GW_b0063999_16253698.jpg

なんともくすぐったい感じです。

そして
穴子のマンション
GW_b0063999_1627211.jpg

海者は適当に見て廻り、そしてお楽しみアマゾン館です。
GW_b0063999_16313696.jpg

綺麗な水草水槽でしたがタンクメイトはコリやらテトラと代表的なものしかいなくて....
帯魚屋さんの方が多いですね。
しかしこの魚はやはり圧巻でした
GW_b0063999_16355583.jpg

わが娘のスペックは107cmですから2m50ぐらいあります。
このクラスが多分5匹ぐらいいました。レットテールキャットも1mぐらいありました。

最後はイルカショウをみて帰りました。
GW_b0063999_16392681.jpg


バイバイ、イルカ君楽しかったよ!!

人気blogランキング
沢山のブログがありますよ!
by kogata5963 | 2005-05-07 16:42

by kogata5963