ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とうとう8月が終わってしまいますね。
明日からは9月・・・ ってことは秋がくるわけです。
実りの秋になれば良いですね^^

前回も報告させていただきましたが、8月はお仕事が沢山重なり
毎日フル稼働となりました。
b0063999_1854099.jpg

市場で商品を見て
b0063999_18543142.jpg

植えたり
b0063999_18545245.jpg

お庭の剪定をしたり
いろいろな経験を積んでおります。

まあ、最終は・・・
b0063999_18561162.jpg

こうなるんですけど^^

9月はどこかに出向いていろいろ自然を見て回りたいと思います。
それから、最近Twitterにこそこそコメントつぶやいております。
お暇な方、ご相手お願い致します。
では、また次回まで・・・・^^:





src="http://aquarium.blogmura.com/mizukusa/img/mizukusa88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ" />
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2011-08-31 18:58 | お知らせ
 また暑い日がぶり返していますね。
でも、確実に空は秋の色になってきていますね。

では、最近の私のお仕事をご紹介させていただきます。
b0063999_1915455.jpg

b0063999_19161050.jpg

こんな感じで、草花や観葉植物を使ったお店のディスプレイを
作成させていただいております。
施主さん→デザイナー→私たちという流れでお仕事をさせていただいております。
b0063999_19191944.jpg

もちろん私一人ではなく、あの方(黒くてドアホな方)により
お仕事をさせていただいております。
b0063999_19205425.jpg

こんな感じで水辺の演出もあります。

これらのディスプレイは大阪江戸堀のヘアースタジオです。
よかったら探してみてください。

それから
お仕事有りましたらお呼びくださいね^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2011-08-25 19:23 | ディスプレイ
相変わらず暑い日が続きますね^^
でも、思いっきり汗をかくと、夜のお楽しみが一段と美味しいので
昼間は、汗をかくようにしております。

ところで最近の私は・・・

相変わらずだらだらと過ごしているのですが、
先日の写真のような水槽管理(作成)やら、下の写真のような
店舗様のディスプレイ作成をさせていただいたりしております。

b0063999_1555812.jpg


年末と何ら変わらないグダグダ生活ですが、なんとかやっております。
また、皆さんとご一緒できるような時間が持てるといいなぁ~と
思い考え中でございます。

では、暑いので熱中症にはくれぐれも気を付けて残りの夏を
お楽しみください。

もう、秋の足音が聞こえてちょっとさみしいkogataでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2011-08-18 15:10 | お知らせ
b0063999_16232022.jpg

暑中お見舞い申し上げます。


長らく更新しておりませんでしたが、またもう少し続けることにしました。

しょうもないブログですが、よろしくお願いいたします。
今年は猛暑のようで、皆様体調管理には十分ご注意ください。

私は、毎晩水分補給(ビール)して、毎朝脱水症状で目が覚めます。
では、ちかじか近況をご報告させていただきます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2011-08-10 16:26 | お知らせ