ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ちょっとお散歩

 昨日はよいお天気で、ちょっと散歩に出かけました。
テクテクと歩くこと1時間、大阪空港まで堤防を通り来ました。

飛行機がすぐそばを離陸していきます。
b0063999_15262469.jpg

そして、もう少し歩くと・・・・
b0063999_15265771.jpg

なんとクラシカル?と思うと、ラジコンでした。
モーターで飛行しているようでとても静かに気持ちよさそうに
飛んでいます。機体は手作りのようでシンプルですが、
本物のように優雅に飛んでいました。
b0063999_15291072.jpg

後ろに見える点は実際に離陸したばかりの飛行機です。

やはり早朝の散歩は気持ちがいいものです。

ところで自宅ミニM水槽はというと・・・
b0063999_15315132.jpg

あんまり代わり映えしませんが、後景にナンセアンを植えました。

そしてお魚も無事入居完了です。
b0063999_1533569.jpg

以前より、我が家でブリードされたアピスト・ビエジタです。
今は、流木の周りがお気に入りらしく、日々いす取りゲームのように
入れ替わり、立ち代りで遊んでおります。
[PR]
by kogata5963 | 2008-11-15 15:36 | 水景