ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

店舗閉店のお知らせ

こんにちは、
このたび、スモールアクアリュームを一旦閉店することにいたしました。

これまでの間ご贔屓いただきまして、誠にありがとうございました。

開店より、今まで約2年ちょっと運営してまいりましたが、当初の
理想と若干離れていることに、疑問を抱き、いろいろ考えました。
結論的には、一旦リセットすることが、妥当と思いこのような形になりました。

再開の目処はまだ具体的ではございませんが、コンセプトをもう少し練り直し、
また皆様にお会いできるスペースを作って行きたいと思います。
何卒ご理解くださいませ。

メンテナンスに関しては、今後も継続いたしますので、よろしくお願いいたします。


そこで、先日より販売しています店頭使用商品の販売を全商品にさせていただきます。
水槽や、什器、などすべてが対象となりますので、良かったら見に来てください。

今後の営業は、10月27日位を最終営業日に予定しております。
水槽ラックなど業務用の商品もありますので、是非ご来店ください。

ブログは、今まで通り継続いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by kogata5963 | 2008-10-16 14:50 | お知らせ