ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

キター!! 本当に!

本日、ADAからレイアウトコンテストの結果が郵送されてきました。

結果は   465と惨敗です。

応援していただいた方々ありがとうございました。

そして、本日結果報告にわざわざ来て頂いた方々、本当にありがとうございました。
初出品で、入賞された方、苦節何年初入賞された方、おめでとうございます。

来年もがんばって更なる高みを目指しましょう!!

ということで、お疲れ様会を開催したいと思います。

日時       8月8日 午後8時30分梅田駅集合

参加資格    コンテスト参加者はもとより来年度参加予定の方、
          出ないけど楽しみにしている方、ただ飲みたい方

詳細は後日連絡差し上げます。

お忙しいとは思いますが、来年の抱負や、今年の言い訳、慰め・・・
など、いろいろとみんなでお話したいと思いますのでスケジュールの許す限り
ご参加いただけますよう心よりお待ち申し上げます。

参加いただける方はコメントいただけると助かります。

なお、当日はスモールアクアリュームは20時閉店とさせていただきます。
[PR]
by kogata5963 | 2008-08-02 21:41 | お知らせ