ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

いよいよですね^^

もうすぐ7月も終了となります。
ADAからの恐怖の通知が明日か明後日には到着することでしょう。

まぁ、今回も小さい水槽ですから何も期待はしていませんが、やっぱりどきどきします。

コンテストに出した45Fですが本日完全に解体いたしました。
b0063999_2114201.jpg

空っぽの水槽を見るとやっぱり小さいなぁ~と思いました。
今まで以上に短くて高さは結構ある様に見えます。
使いこなせてない部分もありましたが、チームフラットのZERO会長とまったく違う
2つのパターンでF水槽を楽しめたことが良かったかなと思います。

結果はどうであれ、来年もチャレンジしていきたいと思います。

応援ありがとうございました。

参加された皆様の好成績をお祈りしながら今夜は飲みます^^
[PR]
by kogata5963 | 2008-07-31 21:24 | お知らせ