人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

本日定休日

おはようございます。本日は火曜日ですので、スモールアクアリュームは
定休日です。9日は「癒しフェア」に参加していましたので5時終了から、
水槽の搬出をし。7時に撤収完了!→移動店舗到着となりました。
8時30分には店舗内にすべての水槽を運び込み、当日の作業は終了しました。
その後は、いつものようにお手伝いしていただいたスタッフさんや、企画もとの方と
打ち上げ(ビール飲みまくり)で午前3時に終了しました。
そして、昨日(10日)は、この状態です。
本日定休日_b0063999_8312127.jpg

反対側は、もっと凄すぎで見せられませんorz
そして、3時にはすべての作業を終え、通常通りお店のオープンとなりました。

すでに先日(10日)にご来店いただいた方は、ご購入いただきましたが、
侘び草、エキノMIXや、かれんもまだ在庫ありますので、水槽日のご来店お待ち申し上げます。
そして、我が家にも1つ侘び草が増えました^^
本日定休日_b0063999_901856.jpg

大きく育てたいと思います。(水上管理)

PS
侘びコン 投票受付中です。現在60票となっております。
by kogata5963 | 2008-03-11 09:09 | お知らせ

by kogata5963