人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

お待たせいたしました

こんばんは、遅ればせながら先日のオフ会のご報告をいたします。

総勢20名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

当日の模様は、参加していただきました皆様のブログにて
いろいろとレポしていただいておりますので、そちらをご覧くださいませ。

しかし、最初はHAMMMERさんより関西遠征の企画があるとの
打診をいただき、それでは関西在住のブロガーを集めてプチオフ会を
しましょうかという、安易な企画だったのですが、福井県からもにわとりさん
が、駆けつけられ、高砂からはfin様ご一行が参加となり、だんだんと大きな
輪になっていきました。

この仕事を選んでよかったと思える瞬間(時間的には長時間でした)でした。
参加された方は楽しんでいただけたでしょうか?また次回もこの企画を
続けて生きたいと思いますので、次回はこうしたい、ああしたいという厳しい意見を
お待ち申し上げます。

なお、新潟への遠征ツアーは企画していきたいと思いますので、こちらもご協力
お願い申し上げます。そして、今回参加できなかった方々も次回はさらに大きな
輪になるように是非、是非、ご参加ください。お待ち申し上げます。

PS
店内での写真集合写真と2次会での写真がございます。
希望の方は、HPの「侘び草コンテスト」のアドレスにて、写真希望とメールしてください。
お送りします。

当日は、早く来られた方(4時)~最終までご参いただけた方(朝5時)
長時間お付き合いいただき本当にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますがお体に気をつけて、お仕事、学業、ブログ、アクア
に取り組んでいけるよう心よりお祈りしております。
by kogata5963 | 2008-02-12 00:24 | お知らせ

by kogata5963