ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

プラントグラス シリンダー20cm×20cm

昨日は、HPのご感想とありがたいお言葉をたくさんいただきまして、
誠にありがとうございました。これからもより内容の濃いHPに
していきたいと思いますので、またちょくちょくご覧ください。

ところで、大好評の「プラントグラス」ですが、早速我が家にも
1台置いてみました。
我が家でのチョイスは、シリンダーの20×20です。
b0063999_10412397.jpg

ダイニングテーブルの上においていますが、食事のときは端っこに、
食べ終わったら、センターに置いて、鑑賞しながらワインと、電源も何も無いシンプルな
内容なので、動かして使うことが出来より身近に、水草と魚(めだか)がいる
生活が送れます^^

メンテナンスも簡単なので、今回は初めて家の妻が担当することとなりました。
お手軽、アクアライフはじめませんか^^

そして、ボーナスセール第2弾は1日前倒しで本日より開催いたします。
ご来店お待ち申し上げます。

smallaqua.com へGO
[PR]
by kogata5963 | 2007-12-14 10:50 | インプレ