ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

DO!AQUA

先日より、ADAから発売になりました「DO!AQUA」のご紹介をいたします。

「DO!AQUA」は、初心者の方にも、わかりやすく価格帯も押さえた商品群
を提供するADAの新しいブランドです。

今後は、いろいろなラインナップを提供できるようになると思いますが、
先日より発売された商品を、今回はご紹介いたします。

まずは、侘び草をもっと簡単に、そしてスタイリッシュに楽しむための商品

プラントグラスです。
b0063999_1215636.jpg

15cmキューブサイズから、オーバルという変わった形まで
手軽に侘び草を楽しんでいただく為のガラス製ケースです。
手作りのため、製品にばらつきがあるのもちょっとした遊び心なのでしょうか?

まぁ、価格帯も1000円~1800円とお手頃なので、リビングにお一ついかがでしょうか?

そして、水質調整剤が5品
b0063999_1284520.jpg

こちらは、侘び草に使うも良し、水草水槽に使うも良しの商品群です。
カルキ抜きや、水草の育成に使うもの、魚の粘膜保護や、飼育水の透明度を上げるものなどです。
今までのADAの商品と違い、細分化はされていませんが、使いやすい、買いやすい、
商品になっています。
豪華なパッケージも無く、ポンプ式でもありませんが、本質を求める方には、これで十分なラインナップと思います。

詳細は、HPにてご報告します。








え!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんです。ついに「スモール アクアリューム」のHPがアップされました^^
まだまだ、製作途中であまりお役に立つとは思いませんが、念願のHPです。
これから、徐々に内容の濃いものにしていきたいと思いますので、お暇な方は、ごらんください。
また、今後の更新の参考までに、感想をいただけると大変うれしく思います。

スモール アクアリューム  HP
[PR]
by kogata5963 | 2007-12-13 01:41 | インプレ