ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ミクロラスボラ ブルーネオン

こんにちは、今日は雨が降ったりやんだりで、うっとうしい感じですが、
すがすがしいブルー(グリーン?)のお魚を紹介します。
b0063999_16255521.jpg


ミクロラスボラ ブルーネオンです。
先日お買い上げのお客様もいらっしゃいますが、透明感のあるボディーに
くっきりと入るブルー(グリーン?)が目茶目茶綺麗です。
相変わらずの写真下手でうまく撮れていませんが、実際に見ていただきたい
現在一押しの小型美麗種です。
性格もおとなしく他の同サイズとの混泳も大丈夫で、人口餌も良く食べます。
小型水槽なら10匹ほど入れると、シックなのに華やかな水槽
となると思います。
パールグラスをバックに泳ぐ姿はダイヤモンドのようですよ!
b0063999_16365749.jpg


今週は、コンテスト水槽、鬼のトリミング週間となります。
切り詰めますよ!!!
[PR]
by kogata5963 | 2007-11-05 16:44 | 生体