ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

オフ会

昨日は、スモールアクアリュームにてオフ会がありました。
ご出席いただいた方々誠にありがとうございました。

当日の参加者は、
ZERO-AQUAさん、thebee-31 さん、yoshiさん、hirai_masayukiさん、
play-istさん、aquatic-jwさん、と、

なんと遠路はるばる、広島県よりiwagumiさんも駆けつけていただきました。

当日は、8時より飲み会の開催予定で、7時ごろに皆さん集まると思っていましたが、
ZEROさんはなんと1時半に到着(早やっ!!)すぐあとにyoshiさんも来店で、
一日中店内で談笑となりました。

急遽、ミニS水槽で岩組みチャレンジを開催し、皆さんに作品を発表していただきました。

エントリーNO1
b0063999_1401443.jpg


エントリーNO2
b0063999_1404647.jpg


エントリーNO3
b0063999_1411367.jpg


エントリーNO4
b0063999_1414585.jpg


エントリーNO5
b0063999_142919.jpg


エントリーNO6
b0063999_1433122.jpg


エントリーNO7
b0063999_144113.jpg


エントリーNO8
b0063999_1443047.jpg


エントリーNO9
b0063999_144566.jpg


エントリーNO10
b0063999_1453196.jpg


と多数のご参加(半強制)をいただきました。
なかには、当店スタッフと、泣きのもう一回もあります。
今回あえて作品の製作者は、公表しませんので、お気に入りの岩組みが
ありましたらNOでコメントいただけるとうれしいです。

その後は店舗閉店となり、2次会会場の「クッキングオーラ」にてアンコウ鍋と
なりました。楽しかった時間はあっと言うまにすぎ、遠方の方もいるので、
五月雨解散となりました。

ご参加いただいた方、本当にありがとうございました^^

今度は、忘年会ですね^^
[PR]
by kogata5963 | 2007-10-08 14:13 | お知らせ