人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

経過報告いたしま~す。

8月8日からの川西阪急さんのイベントに向けた準備として、
ショーウィンドーの製作が昨日ありました。

なんと、事前告知ということで1週間早くの展示です。
昨日は店舗はお休みでしたので、昼より水槽の移動準備にかかりました。
経過報告いたしま~す。_b0063999_20504835.jpg

店舗ど真ん中の120cm水槽も展示されます。
経過報告いたしま~す。_b0063999_20513123.jpg

その他(60×2本、30キューブ×2本)の水槽も水を抜きラップして、移動のときを
待ちます。このときは、しっかり水を抜かないと移動の振動で液状化します。
経過報告いたしま~す。_b0063999_20555062.jpg

到着すると、ウィンドーにはスモールアクアのロゴが!・・・・
経過報告いたしま~す。_b0063999_20565476.jpg

ウィンドー内に水槽を運び最終の微調整ののち、綺麗にカットされ、水槽が現れました。
経過報告いたしま~す。_b0063999_2291878.jpg

8月1日の朝の全景です。(左端はWeb初登場kogataです。)
クリックしても大きくなりません。

今日は久々に(10年ぶりぐらい?)アルコールなしでの徹夜となりました。
腰が痛いですorz  引越し、移動を控えた方へ。 「盛り土はほどほどに」

これ教訓です。

最後にお手伝いいただいた阪急百貨店の皆様、本当にありがとうございました。
感謝、感謝で胸が一杯です。






次は7日です。また、よろしくお願いいたします。
なんせ・・・・・・・










経過報告いたしま~す。_b0063999_2112661.jpg

本日、作成完了です。

今度は若干軽めの仕上がりです^^


お暇な方は一度ご覧になってください
川西阪急2F正面玄関横のウィンドーです。
by kogata5963 | 2007-08-01 22:01 | お知らせ

by kogata5963