ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

いよいよ本番です。

世界水草コンテストの締め切りが、あと1週間となりました。
出品される方は、もう応募できましたでしょうか?

水草水槽は生きているので、いつが旬なのか? 全体がそろうのはいつなのか?
今からトリミングして大丈夫なのか?等いろいろ悩む訳ですが、こういう機会は、
なかなか無いので、自分自身の世間での評価基準を調べるのにはいい機会と
思い今回初の応募となります。
b0063999_9512727.jpg

先日はおなじみの「NA水草工房」さんが来店し、写真の撮り方や、バックパネルについて
いろんな意見をいただきました。最初は黒バックで!と思っていたのですが、
白バックのほうが奥行感が出るのでは?とのこと。ためしに発泡スチロールバックで撮ると
確かに奥行感抜群です。
撮影当日はいろいろ試すつもりですが、さてどうなるのやら?
まあ、サイズがサイズなので、順位に関しては、期待できませんが・・・・
b0063999_9574734.jpg

でも、悪いよりは、いいほうが良いのは確かですからねぇ
なんて、最後まであがいてるスモアク店主ですorz

PS・未だ応募されていない方で応募用紙をご希望の方は非公開でメアドいただけましたら
お送りします。(私の応募用紙を記入内容もそのまま送りますので参考にしていただけたら
と思います^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ お願いします^^
[PR]
by kogata5963 | 2007-05-24 10:07 | 水景