ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ADA 水草レイアウトコンテスト締め切りまであと20日

こんばんは、本日は、レイアウトコンテストに出品する作品
を撮影するための準備を少ししました。

出品される方は、皆さん黒画用紙で水槽の周りを囲われると思いますが、
私の出品水槽は30キューブなのでデコパネの黒を切り抜いて作成しました。

明日は、お客様の出品用にミニM用を作成予定です。
こんなに改まって撮影に挑んだことは無かったので、はじめて枠を付けたのですが、
ものすごくかっこよく見えるではありませんか?
b0063999_20531758.jpg

絵画の額にこだわる方の気持ちがわかった気がします^^
b0063999_20534346.jpg

奥行き感も出ていつも見ていた水槽では、無いような気がしました。
でも、水景のレベルが上がった訳ではないので、ここは一つ冷静に残りの時間を、
コケ退治に費やしたいと思います。


お暇な方は、また、実物を見に来てください!!
お待ちしております^^
[PR]
by kogata5963 | 2007-05-11 20:57 | 水景