ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

コンテスト締め切りせまる。

こんにちは、世界水草水槽コンテスト5月末の締め切りまで、あと1ヶ月となりましたが、出品される方、準備はOKでしょうか? もう提出された方もいるとは思いますが、私は、5月の後半ぎりぎりに提出となりそうです。順調といえば順調な仕上がりなのですが、もう少しボリュームを上げて完成としたいところです。
正面からの画像はお見せできませんので、今回は上からのショットです。
b0063999_1638256.jpg

使用している水草は、
パールグラス、アラグアイミズマツバ、ニードル・ルドー、マヤカ・フルビアテレス、ラガラ・マダガスカル、ナナ・プチ・クリプトコネ・ゲッコー、グリーン、ペッチー、エキノドルス・テネルス、ハムリック、ボルビデス、ショートヘアーグラス、アンブリアなどです。
超混植です^^

お魚は、エリスロミクロン、ハナビ、が主役で脇にはネグロ、ミナミヌマエビ、がおります。
予定では、あと2回のトリミングで完成です。

PS・ジョニーが、長旅を終え、先日帰国しました^^
b0063999_16515629.jpg

旅の疲れを癒すべく、同じ園田にある、以前紹介しました。なじみのお店
クッキング・オーラでのショットです。
ラピュタ水槽の前に陣取り、生ビール9杯、から揚げで終了でした。
このあと、次の旅費を捻出するため当分の間はオーラでの住み込みアルバイト生活のようです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へご協力お願いします。
[PR]
by kogata5963 | 2007-04-25 16:59 | 水景