ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ADA ソーラーⅠ(グリーン)

こんにちは、今日はソーラーⅠ(グリーン球)水槽のその後をご報告いたします。
現在は、エキノドルス・ハムリックと石斧石の間にブリクサ、前景はグロッソが主な水草と
なっております。ブリクサ以外は大変明るい緑の水草が多く、やさしい色合いでさわやかな感じがします。レットファントムは色も大分上がりレモンテトラとのコントラストが大変綺麗と思っております。
b0063999_19235791.jpg

水の透明度も高く「さわやかなのに、あたたかい」みたいな感じです。

そして、


ジョニーですが・・・・・

本日かアマゾン放浪時代のアクシデントをご紹介いたします。

b0063999_193855100.jpg

世界中を旅してきた相棒のランドクルーザー40が危うく川に転落しそうになったところです。

途方にくれるジョニーでしたが、この後・・・・・

偶然、ケインに出会い、リポビタンを飲み干すと「○ィトー イッパ~ッ」でこの局面を乗り越えたようです。

帰国後、CMのオファーもありましたが、シャイなジョニーはまた、放浪の旅に出たのでありました。

なんだか、ブログの方向性がおかしくなっているようですがお許し下さい^^
[PR]
by kogata5963 | 2007-03-22 19:48 | 水景