ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

寒い一日ですね。

8日より通常営業となりましたスモールアクアですが、
先日(6日7日)は社員旅行で鳥取県の三朝温泉に行ってきました^^

あいにくの天候でしたが、途中は陶芸体験や、酒蔵見学、帰りにはちくわの作成体験、
鳥取砂丘の砂嵐体験?などの、内容盛りだくさんでした。
道中はバスで呑みまくり、食べまくりでホテルでは、かに食べまくりでかなり胃を酷使
してしまいました。おかげでベルト穴が一つ移動していますorz

旅行の間は、えさなし、照明なしのスモールアクアでしたが、幸いにも皆元気で、
耐え忍んでくれていました。

b0063999_2111611.jpg


明日は、暖かくなるのでしょうか?
デジカメが壊れてへこんでいる店主より・・・
[PR]
by kogata5963 | 2007-01-09 22:29 | お知らせ