ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ありがとうございました

年の瀬も押し迫り、残すところあと2日となりましたが本年度の営業は本日で終了とさせていただきます。
年始は、4日より営業となりますので何卒、よろしくお願いいたします。(6日、7日は臨時休業)

思えば、今年は前半はお家でノホホンアクアライフ、後半は怒涛のショップ展開と波乱万丈の一年となりました。本当に出来るのか、期待と不安が入り乱れ、呼吸困難になりそうなこともありましたが、なんとか営業することが出来ました。

これもひとえにブログ関係の方々の暖かい励ましや、お店に来店してくださったお客様のおかげと深く感謝いたします。不慣れで、手際が悪く、商品もそろっていないお店ですが、来年度は、さらに充実させるべく精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ちなみに今年の目標としていた水槽数50はぎりぎりですがクリアできました。
来年は水草水槽世界コンテストの参加や、更なる水槽の設備強化をしていきたいと思います。
小型水槽をもっとたくさんの人に楽しんでもらえるように、楽しさや、ノウハウ、などを伝えられるショップになるべく頑張りますのでどんどんアドバイス、ご感想をお伝えいただければうれしい限りです。

最後になりましたが、年末となり急に寒さも厳しくなりました。お体に気をつけて年末年始をお楽しみ下さい。

   本当にありがとうございました!!
[PR]
by kogata5963 | 2006-12-29 21:03 | お知らせ