ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

メリークリスマス

こんばんは、本日はイブですがスモールアクアリュームは平常どおり営業いたしております。

先日、新しい水槽を立ち上げましたのでご報告いたします。

ADAのソーラーⅠのグリーン球を使用したケヤリソウ、トニナ水槽です。

水槽は60cmのミストタイプを使っています。
b0063999_1715399.jpg

グリーン球を使った水槽は初めてなのですが、やさしい感じで、あのメタハラの暴力的な明るさが少し押さえられた感じです^^

自宅に置くのであればこちらのほうがいいかなぁ~って思ったりします。

薄いグリーンの水草はより透明感が出て、濃いグリーンの水草はより鮮やかに見えます。

ご興味ある方は一度ご覧になってください。

それでは、素敵なクリスマスを・・・
[PR]
by kogata5963 | 2006-12-24 17:33 | 水景