ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

気づけばもう月末!

久々の更新となりました。
バタバタと忙しいわけでもないのに日が過ぎていった感じの11月です。

9月にオープンして以来、たくさんのお客様に来店していただきましたが、
まだまだ、至らないことばかりでご迷惑をおかけすることもたくさんあると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

そんなこんなのスモールアクアですが・・・
最近、来店されたお客様に何人かの方が、初めて来店されたときに、複数種のお魚を2匹づつぐらいお買い上げになりました。
後日、再度来店し同じ魚を全部とか10匹とかお買い上げになられました。

そして、「魚の色がきれいだ!」とか「1匹も落ちない!」とコメントされました。

これって、販売者冥利に尽きます!!

b0063999_1947776.jpg


水草水槽で飼育した魚は、販売水槽の魚とは一味違うと思い始めたのですが、それを裏付けるべくお客様よりコメントいただけるのは本当にうれしい瞬間です。

ブログを見て来店される方も多い今日ですが、ご期待にこたえられるように頑張らねばと、思う瞬間でもあります。
そこで、さらにスモールアクアリュームのサービスレベルを上げるために、
アルバイトの募集をいたします。

15時~22時の間で(土日祝に出勤できる方が望ましい)容姿端麗な方のご応募お待ちしております。詳細はコメントいただければお答えいたします。(非公開でOK)

ご応募お待ちしております。
[PR]
by kogata5963 | 2006-11-29 19:48 | お知らせ