ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

スモールアクアリューム 途中経過

残暑お見舞い申し上げます。

開店に向け徐々に進行している Small Aquarumですが現在の状況を
ご報告いたします。

店頭販売用の什器がまだ入っていないのですが、生体販売コーナーは
徐々に水が出来上がりつつあります。

b0063999_23184728.jpg

レイアウト水槽はなかなか出来上がらず、見切り発車的な部分も多いと思いますが、日夜換水を繰り返しております。
b0063999_23202262.jpg

2F事務所に有った社長水槽もショップに展示いたします。
しかし、旬ではない!!
グロッソは度重なるトリミングで萎縮しております。orz

「大丈夫かいなぁ~」と皆様の声が聞こえてきそうですが、がんばりますので暖かく見守ってください。

それから、
先日は、開店準備をしていると入り口に家族連れがへばりつくように中を見ていました。
目が合ったのでそちらに向かうと、「アクアショップになるんですか?」
とのご質問で「はぁ、まぁ」と、どきどきしながら答えると是非見せてくださいとのことで、
ご一行を招き入れました。長男らしき方は「僕、NAやってるんです」と満面の笑みでコメントされ、お母様と思しき方は「グロッソちゃんと寝てる」とのコメント!!
お父様は水の濁りが取れずに悩んでいるとのことでした。
ご一行は30cmのキューブ水槽に興味を持たれ「これならもう一個置けるよなぁ」
と家族会議 最後にオープンしたら買いに来ますとのことでお帰りになられました。

園田でNAやってますとのコメントに期待が膨らむ出来事でした。
最初はショボショボのお店かもしれませんが、徐々にパワーアップできるようにがんばりたいと思います。
[PR]
by kogata5963 | 2006-08-17 23:38 | お知らせ