ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

社長水槽 その6

最新の社長水槽の画像です。
b0063999_23172783.jpg

水槽購入時に規格サイズの36cmが無かったため45cmのハイタイプを購入しましたが。
石組みのレイアウトで両面から観察できるようにしたため妙に上が開いています。
実際は、
b0063999_23194996.jpg

こんな感じがGOODなんじゃないでしょうか?
グロッソは2度目のトリミングとなっております。
向かって右のブリクサは巨大化の一途をたどっていますが、反対側は縮小化の一途をたどっています。同じ水質なのですが石組みの間に植えているため、根張りが十分出来ないのではないでしょうか?安部ちゃん2匹は相変わらず同居中です^^
[PR]
by kogata5963 | 2006-07-09 23:24 | 水景