ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

お初です!動画です!!

30キューブの動画をUPしてみました。
エビさんは後ろでツマツマやっているのでただの水草水槽です。
あまりにも寂しいのでアクセル君に飛び入り参加していただきました。

30キューブ

ところで、まったく関係ありませんが、先ほど「西遊記」の最終回をラスト15分だけ見ました。
このドラマ評判はいいようですが、先代の堺まちゃあき先生バージョンとのギャップが我慢できず、1回見ただけでした。
最終回にまちゃあき先生が出演するという情報は小耳に挟んでいたのですが、当然のごとく忘れていたのに、偶然にも見ることができました。
しかもニョイ棒を振るシーンのバックにはゴダイゴのモンキーマジックが挿入されてです。

最高!!!!!!

なんかすごい得した気分です。
[PR]
by kogata5963 | 2006-03-20 22:30 | 水景