ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

侘び寂び

お疲れ様で~す。
ワイン片手にいい気分のスモールアクアです。
最近の楽しみは、帰宅後にワインを飲みながらのこの景色です^^
b0063999_2349262.jpg

しかし、いつもおんなじ画像のようになってしまうのがこのレイアウトの欠点です。
見所がないって言うかこの角度以外になかなか、いい写真が取れないのですorz
でもみんな元気でいてくれるので、当分このままで管理いたします。
以前にもどこかのサイトで見たのですが、ショートヘアーグラスはグロッソのように
頻繁なトリミングが必要なく本当に手間要らずです。
ここまでくるのに結構時間がかかりましたが、一度もトリミングせずに管理できるのは、
ずぼらな私にはもってこいです。
b0063999_23563416.jpg

まぁ、彼らの活躍無しにはありえない今日この頃ですが....
ネグロと飲みたい今日この頃です^^
[PR]
by kogata5963 | 2006-01-18 23:59 | 水景