ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

バックスクリーン

前回の投稿でバックスクリーンがきれいとのコメントをいただきましたが、
私は何も考えていませんでした。
お仲間ブログではなんちゃってミストのスクリーンがはやってるようですが
我が家は配線の処理が乱雑でとてもとても真似できません。
以前はパソコンでプリントして貼り付けていましたが、今回は、
これです。
b0063999_10214169.jpg


100均の発泡スチロールパネルです。
カッターできりやすく水に濡れても変色しないので気に入ってます。
30キューブもこれで行く予定です。

コメントにてご指摘の輝きはたぶん、
b0063999_10241095.jpg

後ろのヒーターが白いので光を反射させてなんとなく背面をグラデーションにしていると思います。
なんか期待はずれですいません^^
[PR]
by kogata5963 | 2005-10-10 10:26 | お知らせ