ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

現在のPC

こんばんは、スモールアクアでございます。このブログを始めたころは、5年間愛用していたIBMのキュキュパパソコンでした。しかし、最近はメモリー不足に悩まされ再三にわたりフリーズしておりました。最後のほうは電源も落とせずいつも強制終了(電源から落とす)しておりました。そんなこんなでとうとう新しいPCを買うことにしました。(7月)

いろいろ悩んだ挙句ソニーのVaioにしたわけですが、テレビの画質がよくなかなか気に入っています。動作も今までの何十倍も早くネットワークWalkmanなんかも購入し楽しんでおります。
b0063999_2362260.jpg



ワイアレスのキーボードもマウスも快適です

次はデジタル1眼がほしいなぁ~
[PR]
by kogata5963 | 2005-09-10 23:09 | お知らせ