ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

更新が途絶えて3ヶ月ほどになりました。この間、仕事が忙しかったり、パソコンがリタイアしたりでなかなか更新できず、また、一度更新を怠るとなんだか更新しづらくなり毎日、自分のサイトを見てため息をついていました。

その間もスモールアクアは日々変化していたのですが........

本日、何気に管理ページのレポートを見てカウンターの数に驚きこんなサイトでも毎日訪れてくれる方がいることに感動し、久々の投稿となりました。


マイペースでの勝手な更新状況になると思いますが、よろしければ今後もお付き合いください。
よろしくお願いいたします。

と、いうわけで現在の水槽は

b0063999_23424367.jpg


こんな感じになっております。

もともとは、30キューブのレイアウトに限界を感じリセットしようと生態と水草を金魚飼育セットのSサイズについているガラス水槽に入れたのですがこれが思いのほか調子がよく、キューブにはないパノラマ感が出たレイアウト水槽となりました。

これまでにも、いろいろなことがあったのですが、それはまた次の機会にでも
ご紹介できたらと思います。


リンクさせていただいてる方のブログにはたびたび訪問させていただいておりましたが
コメントは自粛しておりました。これからもお邪魔させていただくと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kogata5963 | 2005-08-30 23:51 | お知らせ