ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

結果発表

前回の記事で触れたリシアの件ですがコメントを頂いた皆様の意見も尊重しまして再投入する事にしました。
ただ、前回の流木では成長後の浮力を抑えられない為、今回はADAのリシアストーンを使用することとしました。近くに川があり取ろうと思えば適当な小石もまかなえそうなのですが、なにぶん水質がよくなく洗っても使えそうに無い為購入しましたが複雑な心境です。アクアショップはたくさんあり便利なのですが都会はこういうことに関してはまったくお手上げです。

理想は、自然が残る静かな町で、近くに信頼できる店主のいるアクアショップがあればいい感じかな?と思います。

今回のお買い物
b0063999_23144098.jpg

ADAリシアストーン ¥630
[PR]
by kogata5963 | 2005-03-12 23:16 | お知らせ