ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

最近思うこと

最近思うことは、このブログをはじめてから色々な方とweb上ではありますが知り合うことが出来うれしく思っています。
これまでも色々なホームページを見たりしてきましたが更新頻度、内容の充実度、小型水槽の方が多い、各ページ管理者のつながり、などなど......上手くかけませんがなんとなくしあわせぇ~な感じなのです。
ほのぼの系の私としては無くてはならない癒し空間となっています。

これからも、いい形で続いていくことを願います。

「ブログってすばらしい!!」


でした。^^

ちなみに、先日導入したテトラのフィルターは絶好調です。
[PR]
by kogata5963 | 2005-03-02 20:42 | お知らせ