人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

買っちゃいました^^

 ご心配をおかけしました、左手のケガですが、順調に回復し
痛みはまだありますが、グー、チョキ、パーもできるようになりました。
腫れも引き、血管も浮き出てきましたので、もう少しで完治致します。
それも、これも、心配していただいた皆様のおかげ、そして薬がわりに
毎日せっせと投薬し続けたビールの効果と思い日々精進していきたいと
思う次第であります。
お騒がせいたしました^^:


 先日より、ヨドバシカメラに暇があったら(結構ある)物色していた
カメラを購入しました。

新型が発売され最終価格(下限)になったSONYのNEX-5です。
画素数や連写枚数は上がっていますが、私のレベルではほとんど関係なく
十分な性能と思い購入しました。

5万円を切り、ポイントも付き調子に乗っていろいろ購入
以前から興味のあったフィッシュアイ コンバーターや、
ミニ3脚、ストラップ、etc...

そして、試し撮り
買っちゃいました^^_b0063999_14353727.jpg


ダブルレンズキットのパンケーキレンズで近所の堤防をパシャリ
買っちゃいました^^_b0063999_14365651.jpg

フィッシュアイを付けてまたパシャリ
買っちゃいました^^_b0063999_14373970.jpg

ウ〜ン面白いけど、センスある使い方ができないorz

そんなこんなで、これからは、このカメラでいろいろ撮して
慣れていこうと思います。
はじめてのミラーレス、未だに被写体を見ると顔にカメラを近づけファインダー
をのぞく癖が治りません。

最後に見事なデリシオーサの葉っぱをパシャリ
買っちゃいました^^_b0063999_14523184.jpg


残暑が続いています。
皆様お身体にはくれぐれもご注意を。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
by kogata5963 | 2011-09-15 14:54 | お知らせ

by kogata5963