ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

やっちまった。

先日のことです。

深夜にうえこみのトネリコを、引っこ抜いて新しい
トネリコを植樹するミッション。
b0063999_20314929.jpg

順調に抜根し抜き出す事に成功しました。

しかし、その場所は1m四方の箱庭で、1m80cm程の塀を
乗り越えなければ外に出せませんでした。

2名で、作業してたので私は下から根っこの塊を
持ち上げ、もう一名が塀の上から抜きあげることで
乗り切るプランでした。


しかし、上の方のバランスが崩れ一気に重さが
のし掛かりました。

その結果、
私の手はブロック塀と根っこで挟まれ、あえなく撃沈
グロい画像です。注意してください。
b0063999_20443620.jpg

厚み約2倍。骨ヒビが入りました。
左利きの私は、なぜか左手だけ3回目の災難

5mほどある木は結構重い!!!!!!

現在はようやくグーができる様に回復しております。

皆さんも木を抜く時はご注意を!
ってそんな機会無いですね。

因みにお店は、阪急西宮駅北側すぐの超おしゃれな店舗です。
b0063999_20493676.jpg


バリなんかのリゾート気分が満喫できると思います。

最後に今回の犯人!!!!!!
b0063999_20522113.jpg




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2011-09-08 20:58 | お知らせ