ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

最近は・・・

相変わらず暑い日が続きますね^^
でも、思いっきり汗をかくと、夜のお楽しみが一段と美味しいので
昼間は、汗をかくようにしております。

ところで最近の私は・・・

相変わらずだらだらと過ごしているのですが、
先日の写真のような水槽管理(作成)やら、下の写真のような
店舗様のディスプレイ作成をさせていただいたりしております。

b0063999_1555812.jpg


年末と何ら変わらないグダグダ生活ですが、なんとかやっております。
また、皆さんとご一緒できるような時間が持てるといいなぁ~と
思い考え中でございます。

では、暑いので熱中症にはくれぐれも気を付けて残りの夏を
お楽しみください。

もう、秋の足音が聞こえてちょっとさみしいkogataでした。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2011-08-18 15:10 | お知らせ