ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ガビーン!

 やってしまいました。 orz

2007年のコンテスト用に買って以来使用していたカメラ

SONYのα100


毎日カバンに入れて持ち歩いていたのですが・・・・・・


取り出してみると・・・

え!!
ええ!!!
えええ!!!!
え~!!!!!
b0063999_20431344.jpg

見難い写真でゴメンナサイ。
液晶画面が割れていますorz

写真は撮れているのですが、液晶がないとフィルムカメラのように
現像(PCで確認)しないとさっぱりわかりません。
設定もどうなっているのか?さっぱりわかりません。

ということで・・・
修理?or買い替えと迫られるわけです。
買い替えもいろいろ考えましたが、センスがなく、写真の技術も未熟な
私は、もう少し「こいつ」とおつき合いした方が良いと思い
修理に出すことにしました。

明日、日通産が引き取りに来られます。
2週間の入院となります。
いくらかかるのかなぁ~?

しばらくは携帯の画像にてUPいたします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2010-01-12 20:49 | インプレ