ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

お疲れ様です。

 今年もあと数日で終わりますが、皆様お疲れさまでした。
先日は、忘年会も無事?に終了しまして、ご一緒していただいた方
本当にありがとうございました。
b0063999_19295659.jpg

気がつくと午前3時、・・・・
開始は、6時過ぎでしたので、9時間も呑んだり、食べたり、ラジバンダリで
b0063999_19444273.jpg

そのまま2次会に突入!!
結局、朝の6時過ぎに帰宅となりましたが、本当にあっ、という間でした。
でも、次回からはもう少し早めに切り上げたいと反省しております。
しかし、12時間で総額7,000円ですので、考えてみればマスターのおかげで
非常にリーズナブルな忘年会が出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。 あんがとね!!
b0063999_19315518.jpg

来年も楽しいことが一杯あればいいなぁ~と思う、年の瀬でございます。

今年中に、あともう1回更新できたらと思いますので、皆様よろしくお願いいします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2009-12-28 19:45 | お知らせ