ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

忘年会のお知らせ2

先日は、出席の参加コメント誠にありがとうございました。

忘年会の開催場所が決定しましたのでお知らせいたします。

場所は 阪神尼崎駅すぐ近くの
海鮮呑屋さんとなりました。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
以前園田で「クッキングオーラ」を営んでおりましたマスターの
お店です。

会費は4000円ぐらいで飲み放題!鍋料理を主体にしたいと思っております。
なべの具は・・・ もちろん「ワイルドで!!」

まだまだ参加受付中ですので、お気軽にご参加コメント
お待ち申し上げます。

なお、参加資格は、
呑みたい人、食べたい人、集いたい人、暇な人、興味ある人、とりあえずな人、など1項目でも
該当すればOKです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2009-12-18 19:06 | お知らせ