ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

ブランネリィその後の、その後

先日の投稿にたくさんのお祝いのコメントいただきまして
誠にありがとうございました。
6年目も変わらぬスタンスで続けていきたいと思います。
よろしくおねがいいたします。

さて・・・・
ようやく産まれた長男ですが、最近は色も出始め
将来有望な長男になりそうな感じであります。

そして先日、夜中にふっと水槽を見ると・・・・
b0063999_112373.jpg

そうなんです^^ メスのお腹から赤ちゃんが!!
しばらく止まっていた産卵が再び始まったようです。
b0063999_14768.jpg

ようやく二匹となりましたが、今日のお母さんのお腹は、
またまた大きくなっております。
これって確変?何でしょうか・・・

ちなみに、稚魚は老眼のため、雌雄識別が、例によって出来ておりません。


とりあえずメスだったら良いのになぁ~と
期待して寝ますzzz


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2009-11-16 01:11 | 生体