ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

休日の過ごし方

4日はお休みで、次回の休日にはぜひともと思うことがあり、
本日実行してまいりました。

b0063999_23594554.jpg

予想外の人手で2週間限定だった、上映期間がさらに
2週間延びるといった、彼の生きている時にはなかった
大ヒット作THIS IS ITです。

彼のなしえなかった復帰、ロンドン公演のメイキング
画像で構成された112分間でしたが、非常に元気で
このすぐ後に、こんなことになるとは想像できない姿でした。

彼の生の歌声が存分に聞けたことは、やはり見てよかった
と思うところです。

ダンスは20台~30代の頃とは違うまでも、十分かっこよく
ダンサーのオーデションからインタビューの場面が心に残りました。

途中、なぜか涙が出てきてスクリーンがぼやけてしまうハプニング
もありましたが、そんな中こんなCMを思い出しました。


このCMを今また見てぼやけている私です・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by kogata5963 | 2009-11-05 00:34 | お知らせ