人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

Cry.sp?

 先日、またまた、ビールを頂きました。
coedoの3種目、黒ビールです。

もらったその日には飲まず、本日キンキンに冷えた状態で頂ました。
たいした当ても無かったので、やはりここは葉っぱ見て飲みます。
Cry.sp?_b0063999_19977.jpg
黒ビールに合わせて、こちらもブラウンリーフです。
実はこのクリプトは、ヒュードロイ(フドロイ)で納品されたのですが、
一向にボコボコせず、まっすぐに育っております。
現在の状態では何なのか解からず、とりあえず水上管理で花を咲かせて判断したいと思います。




咲かなかったらどうしましよ^^









なので、お店では納得のいく方だけに販売してきました。
これはこれで、結構綺麗な草体なので、観賞的には面白いのですが・・・
Cry.sp?_b0063999_118139.jpg

何気に渋い・・・・!
ビールも渋い・・・!
私は茶色いorz・・・!


明日は早いのでもう寝ます。
by kogata5963 | 2009-07-19 01:21 | 水草

by kogata5963