ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

訃報

 テレビ等のマスコミの報道にて皆様もご承知の通り
先日、マイケル ジャクソンが亡くなりました。

青春時代の思い出には、いつも彼の音楽が流れ、
コンサートチケットを取るために徹夜で並び、9度のパフォーマンスを
この目で見ることが出来ました。

KING OF POPとして、幼少より、皆と違う道を歩き、数々のゴシップや、
自信の容姿に対するコンプレックスと戦いながら提供してきた、エンターテイメント
は類まれなる才能と、努力の賜物と信じております。

かれは、今まさにスターとなり、伝説となって私の心の中に、この先も
い続けることになんら変わりはありません。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

本来なら、ミスト水槽の現在をお届けする予定でしたが、延期とさせていただきます。
後日、ミスト水槽のご報告をいたします。

そして、aqua fのサイトのアドレスが変更となりました。
お手数をおかけいたしますが、お気に入り、ブックマーク等の
変更をお願い申し上げます。
                              それでは・・・・
[PR]
by kogata5963 | 2009-06-27 01:49 | お知らせ