ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

戦場報告2

前回の45R水槽での戦場報告の続きが出来上がりました。

あんまり期待しないで見てください。

先ずはタイトルコールから・・・
以後はなりきって読み進めてください

それでは・・・「おっぱじめるか」
タイトル ←ここをクリック(注)音が出ます。






japan 12.6. am2:16
次元・・・・・・・・・いいきなもんだぜ。  休憩か


b0063999_218244.jpg

ルパン・・・・・・・待てよ 少しだけ綺麗になっているところがある

次元・・・・・・・・なに!!
b0063999_2203963.jpg

ルパン・・・・・・・とっつあんの奴、用意周到だな^^ 性格出てるぜ!

次元・・・・・・・・じゃ。お手並み拝見とするか?

不二子・・・・・まって!!

ルパン・・・・・ふ~じこちゃん^^:

不二子・・・・・今度のお宝はその奥よ!

次元・・・・・・・まったく抜け目の無い女だ

ルパン・・・・・ばれちまっちゃ~しょうがね~
        今度のお宝は「クリプトコリネ・ヒュードロイ」
        アジアが誇る凹葉の代名詞だ

次元・・・・・・おれぁ・・降りるぜ

ルパン・・・・・これでもか?
b0063999_2272118.jpg


次元・・・・・・・しょがねぇ奴だなぁ~ 
        せいぜい大きくして花でも咲かせろって

ルパン・・・・・・あら、あら、あらら、ふ~じこちゃ~ん

不二子・・・・・・ルパン、お宝は先に頂くわ~
         それじゃ~またね~ ブル、ブルブ~ン~

ルパン・・・・・・ち、ち、ちょっと、そりゃ無いよ~

次元・・・・・・・・あ~ぁ、付いていけねぇぜ



すいませんorz
いったいどうなっているのやら・・・
一応の効果は出ており、部分部分で綺麗になって来ました。
本日ヒュードロイを植え込みました。それがいいたかっただけです。


                     41歳 ブログの方向性を考えねば・・・・

                         さぁ~て、来週のサザエさんは・・・・・
                                   「ん、が、んん」

                         すいませんまじめに海水魚の予定です。   
[PR]
by kogata5963 | 2009-06-12 02:01 | 水景