ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

戦場報告!


隊員より電話の着信!

ネグロ隊員・・・・・・・もふもふ

隊長・・・・・・・・・・・・もしもし・・・?

ネグロ隊員・・・・・・すいません。敵軍はなかなか手ごわく私達だけでは無理です。

隊長・・・・・・・・・・・そのようだな・・・・

ネグロ隊員・・・・・・援軍を要請いたします。

隊長・・・・・・・・・・・いつそのこと取り出して洗うか?

ネグロ隊員・・・・・・それだけは・・・ご勘弁ください

隊長・・・・・・・・・・・では、援軍を派遣しょう。しかし、君たちの働きを見た限り
           流木では無く、ガラス面の茶ゴケに気を奪われているように
           しか見えんのだが・・・

ネグロ隊員・・・・・・滅相もございません。我々は、日夜流木のカビと戦っております。
            しかし、茶ゴケも非常に気になる存在であることは確かです。

隊長・・・・・・・・・・・言い訳はもう沢山だ!! 減俸と降格覚悟で援軍要請しているのだな。

ネグロ隊員・・・・・・それも仕方ありません・・・

隊長・・・・・・・・・・・それでは、我々日本が誇る秘密兵器を派遣する。

ネグロ隊員・・・・・・ひょっとしてうわさの「M.N.E」でしょうか?

隊長・・・・・・・・・・・そうだ、今回は10匹体制で派遣する。しかし、内2匹は
           新兵増殖機能を有した女性だ。直に40匹体制位になるであろう。

ネグロ隊員・・・・・・お手柔らかにお願いいたします。












b0063999_1372534.jpg


ミナミ隊員・・・・・・・全員到着!ただいまより任務に取り掛かります。

ネグロ隊員・・・・・・凄い!いきなりシンクロ率が300%を超えてる

隊長・・・・・・・・・・・頼んだぞ・・・・・活動限界まであと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく



                               ちなみに私41歳ですorz
[PR]
by kogata5963 | 2009-06-09 01:46 | 水景