ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

レイコン応募完了

新年、あけまして
        おめでとうございます^^

応募番号:00542  只今コンテスト応募完了いたしました。

今年は、年末に大きな出来事がありコンテスト参加も危ぶまれましたが、
参加することに意義があると自分に言い聞かせ、今年も参加できました。

撮影は深夜で、5枚だけ撮りその中から選ぶという非常にシンプル(手抜き)
な感じでの応募です。

まあ、2000円で写真集が入手でき約1年間遊べるので、来年も懲りずに
参加しようと思っております。

ということで・・・・・
来年は、45cm水槽で参戦いたします。
水槽は先日入手済みですので、至急作業にかかる所存でございます。

小型水槽ぎりぎり一杯のサイズですが、これを機に再来年は、30キューブに
戻る構想です。                     
                              ・・・・・鬼も笑います^^

では、参加されました皆様お疲れ様でした。
まだの方も、最後まで頑張ってくださいね^^

                         ガッツリ飲みてぇ~
[PR]
by kogata5963 | 2009-05-29 17:16 | お知らせ