ブログトップ

スモールアクアリューム

kogata.exblog.jp

お手軽癒し空間を求めて  

フィッシュマガジン撮影

先日、AQUA F にフィッシュマガジンが撮影に来ました。
ショップ紹介のコーナーに掲載していただけるとのことです。

来月発売の5月号に掲載されますが、どのようになりますか
お楽しみであります。

そして巻頭のコーナーにステップアップ特集があるそうなのですが、
私の水槽が(お店)掲載されます。
ピックアップされたお店の自慢の水槽が掲載されるようなのですが、
また私だけ小型水槽での出品となりそうです。

では撮影風景のひとコマを・・・
b0063999_7492765.jpg

小さなミニS水槽にストロボ5台です!!
やはりストロボを使うと細部まで綺麗に撮れて素晴らしい写真になりそうです。
あんまり細部まで取れなくてもいいんですがorz

まぁ、来月10日のお楽しみと言うことです。
[PR]
by kogata5963 | 2009-03-21 07:55 | お知らせ